Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

VRセンスオリジナルポストカードプレゼント

明日の夜に行こうと思っていたけど、意外に混んでると聞いて仕事終わりに行ってきました。

f:id:asari6v6:20180422192948j:image

f:id:asari6v6:20180422200627j:image

もらったポストカード✌️

キラキラしてるから写真撮るの大変✨

 

ジョイモバ記念にスクショ

f:id:asari6v6:20180422193243j:image

 

🤔🤔久しぶりにVRをやりに行ったけどタイトーステーションO須店さん、3Mjの匂いが全くしなくなって、えぐじの匂いが以前3Mjのライブの時に香っていた匂いになった気がする…。(気のせいだったらごめんなさい)

ジョイモバのQRカードを読み取るカメラがどこにあるのかわからなくてワタワタしたんですが、あんなところにカメラが付いていたんですね…ニヤニヤしてる所をあのカメラを通して誰かに見られたりして無いでしょうか?😂😂ちょっと心配なりました。ニヤニヤしないようにしよう😂😂😂

そうそう、あと、店頭に一切ジョイモバの告知をするものが無かったので何か貼った方がいいと思う。

 

今日は100円玉8枚投入でプレイしたけど最近、利用履歴が残こる、家計簿アプリと連携させると勝手に家計簿に入力される、ポイントも貯まる…と、電子マネーにハマってます。

楽天Edyのストラップを買ったし(まだ届いていないけど)タイトーステーションさんは電子マネー対応なので、次行くときは楽天Edyを持って行くぞー😂😂

 

(ところで、Edyがいつのまにか楽天Edyという名前に変わってて驚いた今日この頃😨)