Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

アメリカンとゲームセンターっぽいの

f:id:asari6v6:20180710073205p:plain

昔作ったレイアウトを思い出しながら再レイアウト。

 

f:id:asari6v6:20180710080225j:image

ロカビリーのお洋服は5本の指に入るくらい大好きなお洋服。

今は推し色の関係であまり赤色は手に取らなくなったけど、ときレスをやるまでは「赤」は1番好きな色でした。赤と黒と白ってかっこよくってとってもかわいい。中原淳一さんの描かれる女の子を思い出します。


f:id:asari6v6:20180710073406p:plain
背の高いこの椅子とこのテーブルをセッティングして、ご飯を食べてる時に足がピクピクしているのを見るのが好きです…(突然のせいへき告白)
サービス終了する前に、こころゆくまで足がピクピクしているところを眺めたい。

f:id:asari6v6:20180710073508p:plain

背景(家具?)萌えなので無駄に家具も入れてスクショを撮ります🍹🥤

 

f:id:asari6v6:20180710073659p:plain

シェイクマシーンもポテトを揚げるやつも良くできていてかわいい。

 

f:id:asari6v6:20180710073848p:plain

真ん中の家具(名前忘れた)の動きを初めて見た時は感動しました

 

f:id:asari6v6:20180710074001p:plain

 DJのやつとJ●YSOUNDの家具を組み合わせてbeat,m,a,n,ia風にするの好きでした

 

f:id:asari6v6:20180710074118p:plain

●ップンの機体(?)も本当に細かくてよくできているなぁ~