Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トラスタプレイ日記【2】(12月7日まで)

京也さんメインで進めています。時々ケントさん、ケントさんが選択できない時は透ちゃん。

トラスタプレイ日記【1】(9月4日まで)

「京也さんルート」…という呼び方が正しいよくかわからないけど、基本的に京也さんメインで、次に剣人さんを選択して進んでます。 今現在2017年9月4日(月)まで

【お題】マイブーム/保温調理鍋

お題「マイブーム」 ちょっとこのブログに慣れてようかなーと思い「お題スロット」にチャレンジしてみる。レストラン経営(ときレス)しながら書くよー? 私の最近のマイブームは「保温調理鍋」です。 短期間にシャトルシェフの1.6リットルと、パール金属の…

Hatenaブログどうかな?

Tumblrさんのテキストが使いにくくて絶望していたのでHatenaブログさんを作ってみました。さてはてどうだろう?Tumblrの使いにくかったところ●海外のサイトだからかアプリで編集すると文字化けする●日付が英語…●画像を思うところに挿入できない●HTMLでTwitte…