Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

思い出の振り返りにAmazon Photoがいいかも

周りに使ってる方がチラホラいるのでわたしもAmazonフォトを使い始めたんですがなかなかいいです。毎日「この日を振り返ってみよう」って通知が来るのですがこれがまたいいんですよ…。密かな楽しみになってきてます。

今日はこちら

f:id:asari6v6:20210831113242j:image

1年前の今日はなむあみだ仏っ!のサービス終了の日だったからね…

f:id:asari6v6:20210831204050j:image

1年前の今日は会社を休みました。本堂のスクショもまだ全部取れてなかったので。

最後に推し2人がお掃除したりお料理当番してるスクショをいっぱい撮ったなぁという思い出…。完全にアクセスできなくなったのは夕方だったよなぁ…最後のちびキャラ仏大集合あれ可愛くてよかったな…。

2019年は日天子くんがサムネになってるけど日天子くんの初顕現日かな?

数年前も遡れます。

f:id:asari6v6:20210831204111j:image

2018年の今日もまたときめきレストランサービス終了の日だったからね…。

この日は午前だけ半休取りました。前日の夜にはアクセスしづらくなっていたので早寝して早朝からずーーっと録画&スクショ撮ってたなぁ…11時くらいにはアクセス集中によるサーバーダウンでもうログインできなくなっていた記憶。

はぁ…しんみり。

アマプラ会員じゃなくても5Gまで使えるみたいだし、アマプラ会員だと無制限らしいので良いのではないでしょうか!?私ももっと活用したい…!

※ただし動画はアマプラ会員でも5Gまでらしいです。あと、仕様は今後変わる可能性があります。