Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

2021-01-01から1年間の記事一覧

思い出の振り返りにAmazon Photoがいいかも

周りに使ってる方がチラホラいるのでわたしもAmazonフォトを使い始めたんですがなかなかいいです。毎日「この日を振り返ってみよう」って通知が来るのですがこれがまたいいんですよ…。密かな楽しみになってきてます。 今日はこちら 1年前の今日はなむあみだ…

オタクの推しスクショ管理ライフハックをみつけたかもしれない…(??)

推しのスクショ、オタクならいっぱい撮ってますよね!?でも、画像の管理ってとても難しくないですか?私は整理整頓がとても苦手。当然スマホの画像の整理も苦手です。ですが、今回iPhoneのメモ帳がかなり画像整理に使えるかもって気づきました…! 以前ぷら…

オタクのひとりごと/逆カプイベントにサークル参加をした事があります

ちょっと文章を書く練習がしたいのでいろいろ書いてみます。 よくTwitterで見かける「リバ地雷」について。(いきなり!) 古くからの友人や私自身もリバOKな人が多いのでちょっとびっくりしています。わたしのTLだけなのか、それとも時代の傾向なのか…。 大…

あれから1年か…

※ブログ強化週間にしたいと思います。前回ブログ再開しようかなと書いておきながらもう8月ですよ。でもあの…こちらではたまに書いてました↓ note.com ↑こっちは真面目(?)な内容、こっちはオタクっぽいことを書けたらいいかなと思います…が、面倒くさくな…

ブログ再開しよーっと🙋‍♀️

最後のブログ7月末 この後なむあみのサ終やら色々あったんですよ…あ、健康診断の結果事件からの色々でもっと弱ってたりしていた事などもありましたが今はまぁまぁ浮上してきました。 この間ちょっとnoteも開設してみたんだけど、note…気軽に画像だけの記事も…