Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VRセンスオリジナルポストカードプレゼント

明日の夜に行こうと思っていたけど、意外に混んでると聞いて仕事終わりに行ってきました。 もらったポストカード✌️ キラキラしてるから写真撮るの大変✨ ジョイモバ記念にスクショ 久しぶりにVRをやりに行ったけどタイトーステーションO須店さん、3Mjの匂いが…

ときめきifの話(トラスタの話も混ぜつつ)

ときめきif「彼のお部屋でデート編」も終わったので「if」の話。トライスターズ早期予約特典の「ドキドキお部屋デート」を見た時は、これはアイドルのキョウヤさんだなーと思ったので、今回のはまた雰囲気が違っていて良かった…あれは素の伊達京也だった…京…

私も閃輝暗点(せんきあんてん)というものに悩まされている話

www.google.co.jp Twitterで話題になっていたけど、私もここ2〜3年前くらいから、閃輝暗点に悩まされています。 仕事が終わってか帰りの電車に乗ろうとする時とか、17時くらいにトイレに行った時とかによく出ます。ホッ…としたときに出てきます。 パソコンに…

ときめきレストラン☆☆☆ライブ/5th anniversary

今回のライブは3/3(土)、3/30(金)、3/31(土)と行きました 以下おもに3/31のお話。 細かいところは抜きにしてさらっと駆け抜けます。 あえて引きで撮るのも良いですぞ。と聞いて撮ってみたM公演。ライブ感ある✨ M公演は31日に初めて見ました。 見たのは…