Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

トラスタプレイ日記【2】(12月7日まで)

京也さんメインで進めています。時々ケントさん、ケントさんが選択できない時は透ちゃん。

 

 もはやこれは日記と呼べるのだろうか…。メモ書きと感想がごちゃごちゃ。順番も微妙に時系列じゃないかもしれないです。

(👉・∀・)👉 

↑スマホから打ってるので絵文字が使えます。すごい。

  •  2曲目のライブ映像はBurning with Uでした。ライブ映像綺麗。何回も見ているのにこんなフリだったかな?と思ったのでまたじっくり見たい。
  • 京也さんは映画のジャンルは無節操に見るらしい。音楽もなんでも聞くって言ってた記憶がある…。食わず嫌いしないのえらい。
  • 9/26 VRセンスの録画
  • 音楽番組出演。ミラロクでも音楽番組に出てたけど、繋がってるのかな?音楽番組の流れで3つ目のライブ映像はDon't stop the party。キンブレを振ってる客席の姿は無いタイプのライブ映像。
  • 行きつけの店のハロウィンパーティで仮装したことがあると話す京也さん…!
  • UP&UP「画面は、輝く3人の姿を映している。対する伊達の表情は、暗い。」😢
  • 10/31?リハ?京也さん怒ってる😢
  • 12/1 5章 京也さんの胸ぐらをつかむ透ちゃん。ケントさんが居てくれて良かったと思う…。
  • 12/6 寮鍋を囲む3人 記者に解散しないよ宣言
  • 12/7 テーマ曲検討でライブ映像 Just Do It!

風流探偵織部の撮影に挑むあたりが見ていてつらかった…。織部役の日詰隼さんの見透かす感じの言葉の数々に眉を寄せてる京也さんを見てるとなんだか泣けて泣けてしかたありませんでした😢😢

「君は嘘が上手な子だねぇ」とか「嘘が上手だからそれなりに見える」とか「嘘が板についてる」とか…嘘、嘘、嘘って…😢😢しかも、たたみかけるように、えぐじの解散騒動、透ちゃんとのケンカ?と続いて、ちょっと辛かった…。

でも最後にちゃんと自分の答えを見つけれたみたいで良かった。

日詰さんの言う「嘘」って「秘密」に言い換えるととてもしっくり来ると思う。


「嘘」という言葉がふさわしく無いと分かっていつつ「嘘」という言葉を使うと、

もし嘘だったとしても嘘はつき通せば嘘じゃないし、日常になりつつあるならそれは日常だと思う。なにもおかしくないよ。

 今までの京也さんの嬉しかったこと、悲しかった事が今の京也さんだと思うから、そんなところも魅力だと思うしわたしは好き(・∀・)

 

好きっていうと照れちゃう、推す!(※)

見ていて辛くなることも多かったけど、大御所芸能人に揉まれる京也さんもまた見たことが無かったので、こういう風にお仕事してるんだって思いました。人間臭い京也さんを見てますます推して行こうと思うのでありました。

(※)伊達主を拗らせているので、ホイホイと京也さんの事を好きと言えません…レス子ちゃんに恋している伊達京也が好きなので、私が京也さんの事が「好き!」と言うのは何か違和感があるのです…。