Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

2019-01-01から1年間の記事一覧

100円グッズDIY/ポストカード、アクスタ飾り棚

飾りたいポストカードが増えてきて何か良い方法が無いかなーと思ってました。 壁に穴は開けたく無いのでこんな感じのが欲しいけど、ありそうで意外に無い。 なので作ることにしました 材料/ 結束バンド×1 ワイヤーラティススリム×1 インテリアウォールバー×…

蓮の花を見てきた

最近なむあみだ仏っ!(ゲームもあるけどアニメのほう)にハマってました。 ゲームの方もゆるゆるーっとやってます。 推し仏は帝釈天です。だけど、他の仏も魅力的でかわいい。梵天、大日如来、普賢菩薩、阿弥陀如来がお気に入りです。人生がそっちの方向に…

電気圧力鍋を1週間使ってみた。

ずっと欲しいなぁと思っていた電気圧力鍋。安くなっていたので思い切って買っちゃいました。 とても大活躍してます。もっと早く買えばよかったー! ただ、電気圧力鍋は具材を入れたらほったらかしなので、ちょっと味付けが難しいなぁと感じるんですが、調味…

ライブ開催おめでとーう!

【CARNIVAL】「3 Majesty × X.I.P. LIVE -AUTUMN CARNIVAL-」開催決定! 今回は公演ごとに「AUTUMN FES.」、「JOINT LIVE」、「UNIT SHOW」の異なる3つのテーマでお届けする秋ライブです。会場内スペシャル企画もご用意して、にぎやかにお贈りします♪ #とき…

またまた今年も大掃除をしていた

昨年のゴールデンウィークもお掃除をしていましたが、今年もずーーっと掃除をしていました。 昨年はちょっとオタクグッズを整理整頓したり飾ってみたりくらいしかやりませんでしたが今年はガンガンいらないものを捨ててます。(オタクグッズは対象外) 今回…

ハローキティ&丸福珈琲店コラボからのタカシマヤゲートタワーをうろうろ

行ってきましたー! ハンバーガーとアイスコーヒーのセットを注文。(ドリンクは他のものも選べます) 丸福さんのアイスコーヒー、実は初めて飲んだけど、苦くて濃いコーヒーが好きなので美味しかったです。 ハンバーガーのお肉はジューシーだったし、野菜が…

ノワイエ・シュル・スラン(NOYES SUR SEREN)のポストカード

ifで京也さんとレス子ちゃんが旅行に行ったあの場所~!

d払いのススメ

asari6v6.hatenablog.com 以前ゲームシティーでの支払いはビットキャッシュがいいかも…なんて言っていましたがd払いだとポイントの三重取りが出来てしまう事に気づいてしまった今日この頃です。 (クレジットカード、GCポイント、dポイントの三重取り) serv…

iPad Proでお絵描きする時用の台

https://rocketnews24.com/2018/02/17/1021759/ これを見て買いに行ってみたけどとても便利…!