Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

ときめきレストラン☆☆☆ライブ/5th anniversary

f:id:asari6v6:20180401170349j:image

今回のライブは3/3(土)、3/30(金)、3/31(土)と行きました

 

以下おもに3/31のお話。

細かいところは抜きにしてさらっと駆け抜けます。

f:id:asari6v6:20180401182636j:image

あえて引きで撮るのも良いですぞ。と聞いて撮ってみたM公演。ライブ感ある✨

 

M公演は31日に初めて見ました。

見たのはやや前方の1番左端っこの席。

f:id:asari6v6:20180401200320j:image

1番端っこの席なのに何度も辻くんと目が合ったような気がしました😳 

 

M公演は、あれ?私、花粉で目をやられてるのかな?別に悲しいとか、ツライとか、そういう気持ちは無いのにな…と思いながら何故かジワジワ目から出る塩水に困惑。

X公演回はそんな事なかったのに、なんでだろう?って某さんに打ち明けたところ、えぐじは今この場を楽しもう!って雰囲気だからじゃ無いですか?とお言葉をもらったのでそうだと思いたい。

あと、M公演後に私の席の後ろの人もM公演は泣かせに来るよねぇ😢😢…って言っていたのでそうだと思いたい。

 

そして、次のX公演。自分史上最高に良い席。2列目のやや真ん中。f:id:asari6v6:20180401201249j:image

3日の時はM列とN列から見たので、うわー!全然見えかたが違うー😳って感動しました。一度でいいから最前から見てみたいなー。

f:id:asari6v6:20180401201335j:image

↓3/3に撮ったやつ

f:id:asari6v6:20180401201745j:image

↓同じく3/3に撮ったやつ

f:id:asari6v6:20180401201650j:image

火事の避難訓練みたいなの撮れてました。

 

単独ライブ最高でした。ジョイントも良いんだけど、それぞれのグループの雰囲気をそのまま最初から最後まで見れるのが良いのかな?

肉もドーナツも美味しいけど、肉とドーナツを交互に食べるより焼肉食べた後にじっくりとデザートとしてドーナツを味わいたかったみたいなかんじかな?(伝わってほしい)

 

J2公演はもちろんえぐじも3Mjも最高なんだけど、ユニットがほんとに最高!

ユニットもっと見たい!

夏のライブの告知が出ましたが、ユニットをもっと回数見てみたいと思っていたので楽しみです。

 

f:id:asari6v6:20180401220940j:image

オニオンスープ&チキンを朝と晩2回も食べてしまいました。オニオンスープの繊維感すごかった。ポップコーンは持ち帰りにしたのでおうちで余韻に浸りながら食べます。