Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

iPad Pro10.5インチを売って12.9インチを買い直したお話

タイトル通りなんですけど、先日カッとなってiPad Pro10.5インチを売って12.9インチを買い直しました\\\٩( 'ω' )و ////

 

2017年の7月?に買ったiPad Pro10.5インチは4万5千円で買い取ってもらえました。

そしてiPad Pro12.9インチを約9万で買ったので、実質的な負担はその半分。

 

その結果は…とても描きやすーい!!

iPhoneで神絵をお絵かきする方もいらっしゃるので、本当に上手い人は画面が大きかろうが小さかろうが関係ないのかもしれないけど、わたしは…12.9インチにしてよかったです。

あとは、クリスタをどれだけ使いこなせるかなんだけど…SAIが好きすぎたのでなかなかクリスタの描き味に慣れないです。でも頑張る。