Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

刺身と辻くん(パネル)

辻くんのパネルを刺身の後ろに飾るのがこだわりだった頃がありました。画像の整理をしていたら出てきたのでまとめ

画像のどこかに刺身と辻くん(パネル)が居ます。

f:id:asari6v6:20180926222321j:image

2014年4月27日

おそらく最古のやつ。たぶん癒しがテーマのイベントだった時の。


f:id:asari6v6:20180926222326j:image

2014年5月11日

大正イベントの頃ですね。


f:id:asari6v6:20180926222309j:image

2014年8月18日

北海道の家具が手に入った頃。


f:id:asari6v6:20180926222241j:image

2014年9月9日

何のイベントだろう?? レシピを見た感じおねキャスの頃?

 

f:id:asari6v6:20180926224725j:image

2014年11月30日

これも家具だけだとなんのイベントの頃かわからないですね🤔

 

f:id:asari6v6:20180926224909j:image

2014年12月?

 

f:id:asari6v6:20180926224950j:image

2015年1月?

 
f:id:asari6v6:20180926222332j:image

2015年2月28日

ラーメン屋さんの時かな…???

 

f:id:asari6v6:20180926225308j:image

2015年8月4日

これも家具だけだとなんのイベントの頃かわからないですね


f:id:asari6v6:20180926222317j:image

2015年8月6日

8/4のとレイアウトは同じっぽい。

 

f:id:asari6v6:20180926225612j:image

2015年8月31日

お気に入りのレイアウト。

この時のイベントとは関係なくレイアウトを作ったと思います。たぶん。

アメリカンとゲームセンターっぽいの - Note

この時再現したつもりだったやつ。


f:id:asari6v6:20180926222255p:image

2015年の春〜秋?

😂この時の食通がゴルファーだったはず。


f:id:asari6v6:20180926222304j:image

2015年秋頃?

イタリアイベントの頃🇮🇹

(´・ω・`)もっとあったはずなんだけどな…スクショ撮っておけばよかった。