Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

なむあみ/ハッピーバレンタインイベント

「ハッピーバレンタイン」いやー面白かった。

バレンタインは煩悩を生む悪きものだから浄化するー!って言っている不動ちゃん笑いました。

でも、最後はほっこりと終わらせてくれてほんと好き。なむあみだ仏っ!細く長く続きますように🙏

 

ところで今回の釈迦ティの神通の背景、

f:id:asari6v6:20200215004216p:image

 

ここですね。

この船に乗ったらこの風景が見れるのでは??

時間と財力に余裕があったらちょっと乗ってみたい…

www.tokaikisen.co.jp

 

ところで今回の神通、わたしにしてはすんごい頑張ったんだけど、増長天の神通だけ出なくて悲しかった…。ガチャだから仕方ないけど…。増長天は一体どんなお話だったんだろう…(大の字)