Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

ロングクッションカバー

私の家にも京也さんが来ました。

f:id:asari6v6:20180629224256j:image

やばい

f:id:asari6v6:20180629224301j:image

やばすぎる

 

f:id:asari6v6:20180629224344j:image

🤭🤭🤭🤭(言葉にならない)

 

中にクッションが入ってるとより存在感がすごいんでしょうね。ライブ会場で展示されていた実物を見ていたはずなのに、狭い我が家にいらっしゃると結構大きいな!?と思いました。

見れば見るほどお顔がよくて色気があってやばいです。

 

だいぶ前にもTwitterで言った事があるんですけど、寝顔って無防備じゃないですか。なので素の京也さんは寝顔を見られるのは苦手そうだなーって思ってます(あくまで個人の感想です)

いつぞやのライブパンフでアイマスクを愛用してるって言ってたし、インスタの時もマスクして寝てたし…。

なんだったかのイベントでもちょっとした物音で起きるって言っていたような覚えがあるし。

 

初めてこのクッションカバーの告知が出た時は、レス子ちゃんしか拝めない顔を私たちが拝んじゃっていいの!?っていう気持ちがありました🤭🤭🤭🤭

 

このクッションカバーを買うか非常に悩みました。

友達にこの話をしたら、(伊達主を)徹底してるな!って言われました。

 

そりゃそうです!

 

でも買ってしまった。レス子ちゃんごめん…。

 

f:id:asari6v6:20180629224853j:image

 

添い寝はしてもらいませんが、布ポスとして丁重に扱わせて頂きたいと思います😇😇😇