Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

アイスクリーム屋さん

 

f:id:asari6v6:20180711200546j:image

全体図(突貫工事なのでそれっぽいものを並べているだけです)

 

f:id:asari6v6:20180711200742j:image

 壁紙を変えてみたVer。こっちがアイスクリーム屋さんの壁なので、こっちのほうがしっくりくるかも?アイドルの壁ポスは、あー懐かしいなぁ~と思って貼りました。

 

 

 

 

f:id:asari6v6:20180711200831j:image

美味しそうな家具

 

f:id:asari6v6:20180711200857j:image

手前の家具を後でじっくり眺めようと思って少しずらして撮りました。マカロン食べたい。

 

f:id:asari6v6:20180711200905j:image

アイスが本当に美味しそう~。 

 

 

 

お着替えが本当にかわいいなぁと思ってじっくり色んな角度のスクショ撮っちゃいました。(そして無駄に加工も施す)

f:id:asari6v6:20180711202002j:image

 

 

 

asari6v6.hatenablog.com

この時にも触れたけど、顔が半分埋ってる顔色の悪いおじさん家具がお気に入りです。

f:id:asari6v6:20180704224937p:plain