Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

レトロポップ

 

先日のレイアウトのまとめ。f:id:asari6v6:20180710074506j:image

全体図。ごちゃごちゃしているようないないような…。
1960~70年代のレトロポップがめちゃくちゃ大好きです。

最近は気分でコロコロと変えていますが、私のレストランは「純喫茶ボンゴレ」という名前です。(←業態がレストランじゃない…)レトロな家具が出たら、絶対に純喫茶風のお店にするんだ…って思いながらつけました。

(が、今回は民家風)

 

f:id:asari6v6:20180710074535j:image

お着替えはレトロワンピース

これもめちゃくちゃ大好きなお着替えです、でも2枚しか持っていなかったので初めて着せました。
 

f:id:asari6v6:20180710074604j:image

このレシピの花柄のお鍋もレトロでかわいい…😍
この床、親戚の叔父さんの家の玄関がこんな感じだったなぁ…って懐かしくなります。ソファもかわいい。オレンジと黄緑の組み合わせが好きなのでカーペット風に敷き詰めてみました。


f:id:asari6v6:20180710074612j:image

家具萌えゾーン。(電話が2つになってしまった)

 

f:id:asari6v6:20180710074716j:image

テレビは液晶です。近代です。

 

 

f:id:asari6v6:20180710074734j:image

 プロムイベントの時にもらった車を引っ張り出す

 

f:id:asari6v6:20180710074745j:image

 京也さんって車の運転できるのかな


これに出てくる車がみんなこの家具みたいな形をしていて◎

 

 

 

 

 

おまけでレストランと喫茶店の違い。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp