Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ ってなったアイドルのお手伝い券4選

f:id:asari6v6:20180902011445j:image

上段左/ お手伝いの約束SP(ヒーロー伊達)

上段右/ お手伝いの約束02(伊達)

下段左/ お手伝いの約束SP07(伊達)

下段右/ お手伝いの約束SP(勇者伊達)



上段左/  片目がチラっと見えるキャラはわたしのせいへき
上段右/  この私服大好きだし(うでまくりもわたしのせいへき)
下段左/  後ろ髪をチョロっと結んでるのかわいい
下段右/  ロングコート(?)がかっこいい…。

特に「お手伝いの約束02(伊達)」って何のお着替えだろう?って思いながらお手伝い券を使って「こっちの私服もあったんだー!?」どっひゃー!ってなりました。

このスクショを撮ったのは8/31の朝。
服に合わせてレイアウト弄りをして、時間かけてスクショ撮りたかった…。