Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

100円グッズDIY/ポストカード、アクスタ飾り棚

飾りたいポストカードが増えてきて何か良い方法が無いかなーと思ってました。

壁に穴は開けたく無いのでこんな感じのが欲しいけど、ありそうで意外に無い。

なので作ることにしました

f:id:asari6v6:20191230120928j:image

 

f:id:asari6v6:20191230120548j:image

材料/

結束バンド×1

ワイヤーラティススリム×1

インテリアウォールバー×3

(すべてセリア)

これをこうして

f:id:asari6v6:20191230120421j:image

こう!

f:id:asari6v6:20191230120446j:image

 

飾るとこう…!

f:id:asari6v6:20191230121418j:image

わーい。推しをいつでも眺めれる喜び😭😭😭😭

f:id:asari6v6:20191230121610j:image

ポストカードは硬質カードケースに1枚1枚入れてあります。全部飾るのもよし、収納も兼ねて重ねて棚に飾るもよし。気分で前に持ってくるポストカードを変えてもよし。