Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

蓮の花を見てきた

f:id:asari6v6:20190713105257j:plain

 

最近なむあみだ仏っ!(ゲームもあるけどアニメのほう)にハマってました。

ゲームの方もゆるゆるーっとやってます。

推し仏は帝釈天です。だけど、他の仏も魅力的でかわいい。梵天、大日如来、普賢菩薩、阿弥陀如来がお気に入りです。人生がそっちの方向に向かいつつあるせいかゆる仏教ブームです。

 

…で、(で?)フト、もしかして今って蓮の花の見頃なんじゃないの?と思って見てきました。

f:id:asari6v6:20190713105330j:plain

f:id:asari6v6:20190713105351j:plain

f:id:asari6v6:20190713105357j:plain

まるで極楽浄土。美しい。

もうちょっと早く見に行っていたらもうちょっと咲いていたかも?来年も見に行きたいです。