Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

オタクランニング その後

 

推しの曲をかけて推しのライブタオルを首に巻いて推しのリングライトを付けてランニングするというオタクランニングにハマっている…。

 

…と、この時につぶやいておりますが、実はこれ、まだ続いてます。最近はフィットネスに入ったのでフィットネスのランニングマシーンを使いがちなんですけど、まだゆるゆると走ってます!

 

3〜5キロくらいは軽く走れるようになったので実家に帰った時にマラソンが趣味の父と走ってきました。私と走れて父も嬉しそうだったし、私も気分爽快だったのでもっと鍛えてマラソン大会とかにも参加してみたいなー。