Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

ことしも蓮の花を見てきた

f:id:asari6v6:20200627230736j:image
f:id:asari6v6:20200627230730j:image

去年は7月に入ってから行ってみたらちょっとピークを過ぎていた感じがしたんだけど、今年はまだ若干早かったかも?、改めて写真を見てみると蕾も多いですね。でもすごーく綺麗でした。

 

極楽浄土には蓮の花が咲いているらしいけど、こんな美しい風景なら行っても…なんてちょっと健康診断の結果があんまりよく無かったので冗談でも思えないのでした。なんとも無いといいなー。