Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

健康診断の結果がよくなかったぞ…というお話。

今年の健康診断で血液検査に引っかかってしまいました。白血球の数値が1万超え…再検査の結果も1万超え…さらに前回より+1000増えてました。

いろいろと覚悟しないといけないのか…?なんて思いながら大きい病院で造血器腫瘍遺伝子検査?というものをしてもらったら、陰性でした。検査費3万円近くしたけど良かったーーーー!

でも、白血球の数値は相変わらず高いみたいなんですけどね…。

 

先生にはランニングのせいだとは言われてはいないのですが、ランニングをすると炎症が起こるらしくて、それで白血球の数値が変わってしまう人もいるんだそうです。そういうのも関係あるのかな…?

来年の健康診断まで様子見です。

心配なので数ヶ月後にはまた血液検査に行っちゃうかもしれない。

しかし…この2週間長かったこと長かったこと…白血病かもしれないと思いながら生活を送ることのなんと虚無なことか。

というわけでいろいろなことがあったけど白血球の数値が高いというのはやはりおかしいので引き続き慎重に生きていきます。

歓喜天様のところに思わず手を合わせに行ったんだけど、2回目にお供物を持って行ったらお砂糖をもらいました🙋‍♀️アイスクリームを作ろうかな。

f:id:asari6v6:20200731074139j:image