Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

ブログ再開しよーっと🙋‍♀️

最後のブログ7月末😂😂😂

 

この後なむあみのサ終やら色々あったんですよ…あ、健康診断の結果事件からの色々でもっと弱ってたりしていた事などもありましたが今はまぁまぁ浮上してきました。

 

この間ちょっとnoteも開設してみたんだけど、note…気軽に画像だけの記事も書けるしとてもいいんだけど二次創作とかそういった話題は微妙そう??記事を個別に公開設定できるのも魅力的なんですけどオタクな話題はまたハテナの方がマシかな?ということで住み分けで行こうかなと思います。面倒くさいけど。

1番いいのはホームページなんでしょうけどね…古のオタクなのでもちろん作れるけど時間が無い…ので様子見します。

 

書き残したいけど公開をしぼりたいものはnote、オタクなことやまとめははてなで行けたらいいかな…そんな感じです。