Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

あれから1年か…

※ブログ強化週間にしたいと思います。

前回ブログ再開しようかなと書いておきながらもう8月ですよ。
でもあの…こちらではたまに書いてました↓

note.com

↑こっちは真面目(?)な内容、こっちはオタクっぽいことを書けたらいいかなと思います…が、面倒くさくなってきたら一つにまとめるかもしれません…。

なむあみだ仏っ!がサービス終了してからもうすぐ1年です。自分の1度ハマるとかなりしつこい性格からして1年経っても好きだろうなぁと思っていたけど、やっぱり好きだったし、かえって拗らせてきているかもしれないなと思う今日この頃です。
本当に好きだったんだよ…癒されていたんですよ…。

いまさらですがなむあみの公式チャンネルなんてあったんですね。

www.youtube.com

なんとなく梵天の紹介動画を見ていたら「梵天の隠れファンの仏がいる」なんて言っててびっくりしてしまったんですけど、そんな仏居ましたっけ?

大威徳明王さんとか、吽形くんがなんとなく梵天と親密だったけど、隠れファンではないと思うし…もしかして未回収設定なのかな…と思うとこれまた悲しみが増します。

「普段ムキにならない梵天がどうして帝釈天にはムキになってしまうのか…」これもよくわからなかったし。

アニメでお互いを理解して最高の友になったのに、ゲームは一からか…でも、ギスギスしているけど、これを乗り越えたらまた最強のコンビになれるんだろうな…って思ってました。

まだ大好きでもしかしたらまた戻ってこないかなって思ってるファンはまだまだいます、いつでも帰ってきて欲しいです。待ってるよ!

 

この動画の衝撃が思ったよりも強くて…

Twitterって気持ちをその場で吐き出すにはちょうどいいけど、大切な気持ちを保管し続けるのには向いていないなと思ったのでぷらいべったーに置いてたやつとか少しずつブログに入れなおせたらいいなと思います。