Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

ライブ開催おめでとーう!

今回のライブいつ行こうか迷ってしまう…!

>★マークのついている公演は、お見送りメッセージ実施公演です。

推しにお見送りされたいですよね…取れるかな…。

 

 

>ライブ開催を伝えることが出てきてホッとている…

出てきて?

誤字なのか、ファンのみんなに伝えれる事柄が出てきてホッとしている…なのかはわからないけど、もし誤字だった場合、自分がやりがちなパターンは文字を一度打った後に訂正して、訂正前の文字が残って誤字になる事が多いです。

「ライブ開催が出来てホッとしてる」

と打ってから

「ライブ開催を伝えることができてホッとしてる」

って打ち直そうとして誤字になったのか、はたまた普通に「 ライブ開催を伝えることが出来て」と打ってから何故か「出来る」の部分を修正しようとしてこうなってしまったのか。

 

真相はわからないけど、「ホッとした」ということがなんかこう…嬉しいなぁ。