Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

コエテクカフェ行ってきました

f:id:asari6v6:20180330154602j:image

エビチリ、ブラマンジェ、えぐじドリンクを注文。めちゃくちゃお腹いっぱいになりました…。

えぐじメニューを1回で全て食べようと思っていたんだけど、フォロワさんのお話を聞いて日程を分けてよかった_(:3」z)_

 

エビチリは海老が大好きなのと辛いのが私も好きなので食べました。エビチリの下はライスと聞いていたけど、炒飯?リボンはメレンゲ。ほんのり甘かったです。美味しかった。

ブラマンジェはチョコレート部分がとっても甘い…ブラマンジェを食べてからコーラを飲むと味がしませんでした。

 

ぼっちで行って2人がけ席を案内されたので、ぼっちさんと相席になるのかなー?と…思っていたら3名様と相席になりました。なので机をくっつけて3名様に混ぜてもらいました。

気さくにお話ししてくださったり京也さんのコースターが来たら一緒に喜んでくださったりありがとうございました。

 

ランチョンマットは音羽くん。

コースターは辻くん×1、京也さん×2を入手。全て等身大。

ランチョンマットが交換できなかったので次行くときにできるといいな。

 

店内に飾られていたパネル

f:id:asari6v6:20180330154918j:image 

等身大かな?

f:id:asari6v6:20180330154945j:image

 

等身大で見ると服の素材の質感がすごいなーって思いました

羽がもふもふ🐦

f:id:asari6v6:20180330160027j:image

京也さんのファスナーのところもほつれている感?やベルトの質感におおっ😮

f:id:asari6v6:20180330160103j:image

透ちゃんの腰の紐

初めから切れているのか、バグっているのか

f:id:asari6v6:20180330160150j:image

 

f:id:asari6v6:20180330154948j:image

レジ横通路にいた京也さん。

「お手をふれないでください」

かわいい(かわいい)

 

レス子ちゃんのお店のメニューが食べれてよかった。

ご馳走さま🙏✨