Note

ネタバレ回避・備忘録・メモ・オチなんて存在しない。オタっぽいのははてな、日記っぽいのはこっちに書いてます https://note.com/asari6v6

ノワイエ・シュル・スラン(NOYES SUR SEREN)のポストカード

f:id:asari6v6:20190406000104j:image

 某さんにifで京也さんとレス子ちゃんが旅行に行ったノワイエ・シュル・スランのポストカードを頂いたんですよ……現地でないと手に入らない貴重なものです…わーい😭わーい😭ありがとうございます、大切にします。

改めてifの背景をじっくりと見てみたんですけど、あの背景ってちゃんとノワイエの村の風景だったんですね…。
カトリック協会の近く(?)にある背の高い特徴的な建物のの位置からなんとなく…2人が立っていた(?)場所も…わかったような(?)気がして…違うかもしれないけど…一人でワクワクしました。

(Googleマップ見るの好きなんです)

 

そういえば、唐突にピューロライブのパンフレットのお話になるけど、
京也さんがフランスはもう行ったんだよな…的なお話をしていたのが個人的にガッツポーズ&ありがとう…ありがとうでした…!

…ifの「もしも」はもしかして、
「もしも恋人だったら?」のifじゃなくて
「もしも未来が見えたら?」だったのでは!?よくわかんないけど。大阪人風に言うなら知らんけど。

ポストカードの写真の場所…上の左から二番目の門しかわからなかったけど…他の場所もGoogleマップで探してみたいです!